女性だらけの職場で男性が働くのはハーレムどころかデメリットだけ!

本当に苦行僧か何かかな?と思えるくらい
 
 images

 
どうも!数々の女性のゴミっぷりを見せつけられて異性嫌いになっているAtusiです!
 
 
最近ふとした時に、女性ばかりの職場でロクな目にあってないことを思い出したので、そのことについて記事にしようかと
 
 
「女性ばかりの職場はクソ」という書き込みは多数見かけますし、私が受けた責め苦もだいたい似たようなもんなので割愛

しかし意外と「どうして不利になるのか?」という書き込みはあんまり見かけないんで、長年の独自の分析でこういう傾向から不利になるというのが分かってきたので、女性の手段に対し、行動するのは実に勝ち目のないことだというのをネタにしようかと 
 

 



面倒な事やしたくないことは全て「男の仕事」だと投げてくる

一番良くあるのが力仕事ですね
 
他にも面倒事が発生すると大体何かしらの理由をつけて押し付けてくることが非常に多いです
 
野郎にもこういう奴は居ますが女性の押し付けっぷりはほんとに異常
 
 
私が実際にあるのは勤務時間帯によってする仕事が決まっていて、どっちの仕事も楽な場面と辛い場面が交互に近いタイミングであるのですが、こちらが辛いタイミミングでは一切干渉してこないのにこっちが楽な仕事になると交代を押し付けてくるというクソっぷり
 
コレに異を唱えようものなら納得の出来ない理由で喚くわ、つらい仕事を女性に押し付けるのが最低とか逆ギレするわ、ハッキリいってゴミかと思いますね
 
 
面倒な事は全て男の仕事だといって給料がこちらが低いのにも関わらずに押し付けてきますからホントクズ
 
 
 

女性ばかりの所に異質なモノ(野郎)が入ると全力で排除される

女性というのは、集団で居ることで社会性を保つことで生き残ってきたので、遺伝子レベルで社会性を保つために、弱い者や何か異質なモノを集団から排除しようとを排除してきます
 
 
ここで男というのはそれだけで異質な存在なので、本当に些細な事でも凄く目立つ
 
集団でいる奴らというのは「正しい or 間違っている」という判断基準では無く「自分と同質か or そうでないか」という判断基準を取ってくるんです
 
 
集団の中で誰かが「異質なモノ」と捉えることで、集団全体で排除を行おうとして来ますのでそこから総攻撃が始まります
 
 
更に集団から外れると自分が攻撃対象になるために、間違った事と分かっていても止めようとせず、攻撃に参加するような連中が本当に多い
 
 
だからこそ女性特有の集団的攻撃というのは悪いことと分かっていたとしても簡単に止まるもんじゃない
 
 
滅ぼすか滅ぼされるかしない限り、止まることはないでしょう
 
 

向こうは攻撃を許されても、こちらの反撃が許されない

私の「女って糞だなー」って思う点が、野郎側が反撃を行うのを完全にタブー視していること
 
「レディーファースト」とか「フェミニスト」みたいな女性が優遇されるべき。みたいな風潮が世間にもあるので、女性から男性への攻撃は許されても、逆は周囲からのヘイトがすさまじい
 
 
上にも書いたけど、基本的に集団行動をしてくるので、一個人を攻撃したと思うと周囲が援護防御に入り、別の人間が攻撃に回ってくる
 
 
学校でもよくあると思うんですが、やり返した時に当事者でも無い他のやつが
 
「ひっどーい。○○ちゃんを泣かせたー」
 
といって周囲が援護に入る姿勢がある光景を見たことない人は少なくないはず
 
大人になろうが本質は一切変わらないですね

 
 
イジメ等を止める方法に、徹底的にやり返すのが効果的というのは自身の経験からよく知っているんです
 
しかし女を相手にする場合は、その反撃が許されず、たとえ反撃したとしても周囲がカバーに入るので致命傷になりづらく、タゲを全て引き受けることになり、狭い社会だと排除対象になるので、そこの場の社会的人権がなくなります
 

 
将棋で言う、飛車角金銀を取られた状態
 
オセロで言う、四隅を最初から取られた状態
 
FFで言えばこっちはスロウ、向こうはヘイスト
 
ドラクエで言えば、ひゃくれつなめ食らった状態で、向こうはバイキルトとスクルトをかけて集団で襲ってくる
 
 
本当にそれくらい不利な勝負で負けイベントって思うくらい不利 

 
いつもは陰湿に攻撃してくるのに、都合の良いときだけ弱者ぶるのやめてくれません?
 
 
 

やり返せないので行動がエスカレートする

イジメでもそうですが、何処かで止めないと個人を攻撃する行動というのは段々とエスカレートしてきます
 
最近のいい例だと、韓国の大統領の退陣を求める声が、最初はデモ程度だったのに、今は親族が殺されるレベルまで発展しています
 
何処かで抑止力がないと人間ってのは平気で残酷な事を「正義」なんていう大義名分の為に行ってきますからね
 
 

最初は陰口程度だったのが、ほっておくと集団で公の場で責めたりするなんて事も普通にありえますから
 
奴らも馬鹿じゃないので、危害を加えると何倍にもなって返ってくると分かれば止めるんでしょうけど、こちらが反撃を試みても上記の方に数分の1程度まで減衰するので、下手に刺激を与えて活性化させるだけ 
 

 
真っ向勝負では女の集団というのは止めることが出来ないので、対処法は自分が逃げるか、ターゲットを反らすのみ 
 
しかしそれでは根本的な解決にはならないんですよね・・・ 
 
 

終わりに・あいつらが弱いなんて嘘。ハイエナの如く個別の戦闘力が高いのが集団で襲ってくる

腕力での戦闘力は、基本的に男性が有利になっていますが、職場などそういう場はリングの場では無く、心理戦による駆け引き
 
強さの質が全然違うので、現代のルールでは最適化されているため、個別の戦闘力も実は低くない
 
 
こっちはチェスのルールと持ち駒で勝負しているのに、向こうは将棋の駒とルールで勝負してくるようなもんで、ルールとして完全にあっちが有利なんです
 
そのくせ負けてから「実は集団戦でした!」なんて言ってこられたらたまったもんじゃない
 
そんなの実際の公式戦だったら「えぇ・・・」ってなって2戦目以降は心が折れる 

 
完全に不利な勝負を押し付けられているのに、勝ってもノーカン扱いに近いことをされるなんてたまったもんじゃないですね
 
 
 
それに「数の暴力」なんて言葉もあるくらいで、実際に単体に対し集団で襲いかかられるというのは相当厄介
 
ランチェスターの法則という戦術理論があるくらいで、集団ってのは増えれば増えるほど有利
 
 
ランチェスターの法則を紹介すると
 
同じ強さをもった人が1人vs2人で勝負をしたら、1人側は単純に倍では無く、多数側の戦力と乗算しないと勝負にならないというもの
 
 
1人 vs 2人 なら 2✕2で4倍
 
1人 vs 3人 なら 3×3で9倍
 
1人 vs 4人 なら 4×4で16倍
 

と言った具合に「数が増えるとそれだけ極端に不利になる」と理解していただければ
 
 
 
個別の戦闘力も低くないのに数の暴力で来られたらたまったもんじゃない・・・
 
 
 
女ばかりの職場に自分から行くというのは、鉄壁の要塞に一人で喧嘩を売り、勝利したとしても得られる報酬が割に合わないという最初から負けが決まってる勝負を行うようなもの
 
そういう所に入った時点で戦闘は避けれないので、わざわざ自分から好き好んで負け戦をしに行く必要は本当にないのです
 

ハッキリ言って女の集団には男一人では絶対に勝てません
 
一番の対策はそもそも近づかない or そういう場であれば即逃げるのが一番いいのです

 



 
おすすめの記事