「彼女は本気でいらない!」欲しいという感情が一切理解出来ない件

リアルで言うと叩かれるからこっちで書こうかな?
 
 
 
どうも!絶食系男子なAtusiです!
 
 
世間では彼女を作ろうと躍起になる人が多いみたいです
 
私はメリットが無いように思うので作ろうとも思いませんけどね・・・

 
一応ネット上では絶食系とか草食系という言葉はありますが、リアルで要らない発言をすると変人かやせ我慢かホモ扱いされてしまいます
 
にゃんにゃんでもしたければ夜のお店にでも行ったほうが総合で安く付くんじゃないの?と思えますが・・・
 
私はそんな金があるのなら投資に回したいですけどねー・・・
 

 
ブログのアクセスを増やすためのキーワードを調べてみるとこれ結構良さそうだったので、ついでに本音で色々と書いてみようかと

 
 



沢山嫌な面を見てきたので出来れば関わりたくない

 
自分で言うのも何ですが、
 

・株をやってるくらいでお金も並の同世代よりも持っている方ですし
 
・趣味で調理師免許取っちゃうくらい料理も出来る方だし
 
口を決して開かず黙ってさえいれば見た目も悲観するほどでは無いと他人に言われますし
 

とまぁ完璧人間とは言わないけどマイナス要素になるほどキツイもんも無いかなと
 
 
 
私の場合は全く関わったことが無いわけでは無く、むしろそれなりに関わりがありました・・・但し悪い意味で
 

学校生活でも職場でもプライベートでも表面は綺麗にしていても裏がドロドロというのは飽きるほど見てきました
 
本当に些細なことから爆弾レベルまでさんざん嫌な目に合わされた経験しか無いし、さんざん辛酸を舐めさせられたのでいい思い出は一切ない

 
 
本当に一時期は半径5mに入っただけで殺意が湧いて、お釣りで手を触れられようものなら悪い意味での鳥肌が立つくらいひどかった
 
今ではだいぶマシになったけど、それでも積極的に関わるのは勘弁して欲しい
 

 
 
 

女性って本当に平気で人を裏切るよ?

本当に女性の信用というのは山の天気くらいコロコロ変わるし、絶対に信用しては行けない要素の一つ
 
特に私が決定的に信用出来ないと感じたのは、二十歳になるかどうかの時の出来事
 

 
某ネトゲをその時にやっていて、その中でゲーム内で交流があるもんで現実世界とさほど変わらない関わりをしていました
 
その時に居た女が「○○さんからストーカーまがいの事をされている」と相談を受け、知ってる人だったのでいろいろを相談に乗っていました
 
その内に向こうから好意があることを伝えられましたが、この時点では「あーはいはい」くらいに流していました
 
 
 
しかし、その○○氏が私とその女のやり取りが気に食わないらしく、大阪から東京まで女の人を性的な意味で襲いに行った事件が発生しました
 
本来ならば大事になるようなことだったんですが後日に女の方から
 
 
「襲われたのが気持ちよかったので○○さんと付き合うことになりました」
 
 
と・・・・ 

あまりにも斜め上すぎる事に正直
 

(゚Д゚)ハァ?
 

としか言い様が無い
 
控えめにいって頭に蛆虫でも湧いてるのかな?と思いました 

 
 
その後は、そのバカップルが私の完全な敵に回り、有る事無い事言いふらし私が悪者に・・・
 
大半の人間は私の味方をしてくれましたが、その時の出来事が原因で絶縁した友人も何人か居ます

 
他にも挙げるとキリがないんですが、女と関わると私は大抵ロクな目に合いません

 
 

女よりも金のほうが信用できる

私がもうじき三十路近くまで生きてきて分かったことは女の人には投資するだけ無駄
 
仮に全ての時間と金を費やしたとしても、ふとしたきっかけですれ違ったりしたら全て無駄になることの方が多い
 
無駄になるだけなら良いけど下手に関わって弱みでも握られて、そこから攻撃されたりされたらたまったもんじゃない 

 
それだったら最初からお金の方に尽力をしていたほうが、お金そのものに悪意は存在しないので決して裏切ることはない
 
そのお金で自分に対して投資を行っている方が丁半博打でマイナスになる可能性よりもマイナスがない分、ずっといい
 
 
 
女性に人生のダメージを負わされたことは数え切れないほどあるけど、お金には人生を救われた経験のほうが多いし、現在なんてまさにそれですからね
 

私が他人よりも金に汚いのはこういった側面も併せ持っているからでしょう
 
  
 

 

メリットをさほど感じないのに、行き着く先は結婚というデメリット

私の場合、異性に関しては恋人の段階で良いものだと思わない
 
更に行き着く先は、男性はただのATM化する結婚というモノ
 

結婚した場合は世間体という私から見ればどうでもいいモノが手に入るだろうけど、自由に動くことも出来ないだろうし田舎暮らしで自給自足がしたいという夢は叶わないだろうし、現在みたいな株ニート化してたら絶対に文句が飛んでくる
 
更に子供が出いれば成人化するまで莫大な資金が必要ですし、成人になったとしてもこんな段々悪くなるような国で現実というクソゲーをさせるのもどうかと思う
 
 
私は必要以上は「頑張らない」のでは無く「頑張れない」ので、できるだけ負担を軽くしておきたいのですが、異性と関わると当事者だけでなく、家の事情という重圧がかかってくると多分私は死ぬ
 
 
今は家事なんかも電化製品の発達で負担がだいぶ軽くなったし、料理とかも自分で問題なく出来る
 
それに上にも書いたけど世間体というのは私にとってどうでも良いもので、他人からどう思われようが知ったこっちゃない
 
なのにそんなどうでも良いもののためにデメリットを背負うのは馬鹿馬鹿しいとすら思う
  
 
 
どうでもいい世間からの見た目のために自分を犠牲に社畜になり、周囲を納得させるとか無駄な重りとしか思えない
 
 
 

好きでも無い奴に金を使うのが苦痛

もう気がついてる人もいると思いますが、お金に凄い執着があるので私は自他共に認めるケチです
  
他人に使うお金どころか自分に使うお金をケチる人間なんで、よっぽど親しい人に何かない限りは奢るとか絶対にしたくない
 
 
社畜をやっていた時に、向こうから食事に誘われたことがあるんですが、向こうから誘ってきたにもかかわらず金をこちらに出させようとする
 
そこで結局お金はびた一文出さず自分の分だけ支払いましたが「ケチ」とか散々言われましたし、翌日職場でも言いふらされて、女と食事して金を出さないというだけでネチネチ攻撃された覚えがあります
 
まるで女に金を出させたというだけで一気に犯罪者扱い 
 

 
私から言わせれば
 
「好きでも無い奴にどうして金を使ってやらなくちゃいかんのだ?」
 
というのが本音
 
 
自分がタカっているのならば最悪扱いされても分からないことは無いけど、自分の分だけで評価がマイナスになるというのは本当におかしい

  
 
 

自分らは攻撃するのは良いけど、弱者だから反撃を許さない。という姿勢が嫌い

私に危害を加えてきた女は、基本的に群れで行動を行い他者を攻撃するような連中ばかり
 
しかしそれに対して反撃を行うと
 
「ひどーい泣かせたー!」
 
という感じで、先に仕掛けてきているのにもかかわらず弱者ぶり、周囲に反撃をした方を悪者にする風潮が嫌い
 
 
しかも一般的に男性が女性に対して危害を加えるのがご法度な世の中の風潮なんで、実際にあったことよりも現場の状況証拠のみで男が悪いという事に・・・
 
 
それが利用されていたのが痴漢冤罪とかがいい例で、やっても居ないことをでっち上げられて魔女裁判にかけられ、男性側に人権がなく一方的に裁かれるアレ
 
 
そうして反撃を許さない環境のせいでどんどんエスカレートして大変なことになる
 
 

私は危害を加えられたらもう悪者になってもいいと開き直って男女平等パンチで解決していましたがね・・・
  
 
 
 

終わりに・「自分に寄ってくる人」という条件をつけるともうダメ

私の見てきた人は本当におかしい人が多かったけど、私の周りにはそういうおかしい人しか居ない
 
女性が全員こんなのじゃないとは信じたいけど、私が見た人は基本的にこういう人ばかり
 

 
大体私に寄ってくる人間には
 

・完全にお金目当て
 
・誰でも良いから彼氏というステータスがほしい
 
・騙してからかう罰ゲーム
 
 
大体この3つ
 
こんな感じで寄ってくるやつはロクでもないと思うし、自分から寄ろうとも一切思わない
 
 

ああいうことに興味が無いと言えば嘘になるけど、ぶっちゃけ二次元で十分です
 
自分で好きな絵を見るか書くかすればそれで満足 
 
 

一時期は女性というだけで家族以外の人らが問答無用で敵に見えるくらいひどかったけど、今は流石にそこまででも無いし、ある程度は人として見れるようにはなったけど、それでもやはり異性として寄ってこられたら無理
 
だからこそ積極的に異性とは関わろうとは全然思えない

 
 
自分でもどれくらい異性に対して恨みが溜まってるのかな?と軽い気持ちで文章にしてみたけど本当に止まらない
 
その気になればもう3倍位は恨みつらみが出そうなので辞めておこうw

おすすめの記事