団塊というクズで頭おかしい老害の世代とはまともに関わるな!

社畜時代にたくさんおかしいヤツ見たけど一番多いのは団塊の世代だったね
 
 
 
どうも!数々のブラック企業を転々とした経験を持つAtusiです!
 
 
今まで社畜を10年ほどやっていて、何処にでもおかしいやつは居ましたが、その中でも団塊の世代のキチガイっぷりは頭一つ抜けてるなって感じましたね
 
戦争経験世代や氷河期世代などは人格者が多かったけど、団塊の世代だけは本当に今から思い出しても頭おかしいやつの多さはこの世代がぶっちぎり
 
 
未だに就職すると団塊の世代がまだまだ居ますが、こういう人間とは関わる必要は本当に無いと断言できるレベル
 
関わるとこっちまでバカになると思っているので、今回はそんな団塊の世代に対してどういう点がおかしいのかということを語ってみようかと
 
 



人生イージーモードで来てるくせに上から目線

団塊の世代の口癖によくあるのが「お前たちは苦労を知らない」とか上から目線で来ることが非常に多い
 
確かに戦争経験者世代よりは苦労を知らないだろうけど、それでも高度成長期にバブルを経験して人生イージーモードできてる奴らにだけは言われなくないですね
 
一番美味しいものを全て持っていって下の世代に還元してない
 
パーディで言えば散々飲み食いして散らかした後に次の品を用意せずに、次に来たやつに片付けを押し付けて「贅沢だ」とかほざくようなモノ
 
 
一番いい部分を経験しているくせに年だけ食っているという理由で上から目線のクズなので控えめに言ってさっさとくたばれと言いたい
 

  

自分の悪い部分は認めず相手を攻撃する

団塊の世代によくある特徴に、自分の悪い所は絶対に認めずうやむやにするのに、人がミスするとコレでもかと親の敵と言わんばかりに徹底的に攻撃してきます
 
コレによって影で何度も泣く若い人を見てきましたし、自分がミスしても平気なんですよねこういうカスは
 
 
別にミスすることは誰にだってあるんだし、さっさと認めればいいし、人のミスに寛大であれば自分がミスした時も大目に見てもらえますけどね
 
そうでないのが老害の悪い特徴で、自分の悪い部分は良くても相手の悪い部分は絶対に認めないというクソっぷり 

 

自分の価値観を押し付け、受け入れないと判断すると排除してくる

この世代の特徴として、価値観の押しつけが無茶苦茶激しいですし、その価値観も正直バカだと断言出来ることばかり
 

私が実際に押し付けによくあったのは
 
「会社に属しているなら仕事時間外も全て会社の為に尽くせ」
 
という価値観
 
不思議とこの価値観は団塊の世代のカスのような奴らが全員といっていい程持っていましたね 
 
 

私は報われるモノがないし、報酬も用意してないのにそこまでする必要は絶対に無いと思っているので話を聞こうともしませんでしたが、この考えに賛同できないとなると排除しようと働きかけます
 
嫌がらせも暴言も怒号も暴力も何でもありで、気に食わなければそれで村八分は当たり前
 
 
陰湿な田舎みたいな事を平気でやってくるクズのような奴らですよ 

  

終わりに・団塊のクズのような奴らに消耗するくらいなら転職を!

ハッキリいって、団塊の世代というのは今後は落ちていくことしか無いカス世代です
 
頭も悪いし、性格もクソだし、馬鹿だから騙されやすく洗脳されやすいしと、どうしようもない奴らなのです
 
 
そういう団塊の世代が多い職場というのは、陰湿な田舎みたいに人がどんどん辞めていくので、最終的には組織そのものを腐らせるだけで、まともに対抗して組織に残留してもいいことがないんですよ
 
あまりにもムカつく世代ですし殴れば倒せるんでしょうけど、そんなカスどもには殴る労力と傷害罪で牢屋にぶち込まれてまで拘束されるのももったいないので戦う必要もありません
 
 
私自身の経験上ですが、団塊の世代が数多く残って、老害ばかり居る企業は落ちる一方ですし、そこで何かしようとするよりも見捨ててとっとと逃げたほうが時間も労力も節約できるんです
 
バカどもにはまともにやりやってはいけません。得られるものが何も無いのに疲れるだけなので、そういうバカと同レベルにならないように賢く立ち回るべきです



 
 

おすすめの記事