タバコの煙の我慢を強要してくるヤニカスクソ上司の元は去るべき理由を語る!

ヤニカス上司は滅びるべき!
 

 

どうも!タバコが大嫌いなAtusiです!
 
 
ネット上で記事をあさってたら
 
車内喫煙をとがめたら「ちょっとくらい我慢しろよ」とキレた上司 「なら辞めます」と言った部下が悪いのか?
 
こんな記事を見つけまして、私も「あーこんなクズ野郎居たな・・・」と思い出しましたね
 
 
私もタバコの煙はくさいし、鼻は痛くなるし、と良いことが全く何も無いので大嫌いなんですが、世の中を見ると吸わない人間の方が少数派に見えるくらい吸うやつが多いです
 
私が今まで行っていた職場でも8割くらいは吸っていましたね
 
 
タバコなんてのは嗜好品ですから、別に吸っても止める権利も無いし、止めようとも思いませんが、これが喫煙してない人間に害を及ぼすのであれば話は別で、そういうヤニカスは控えめに言って今すぐ死ねと言いたい
 
しかも中には自分がタバコを吸って、害を及ぼしているのに我慢をしない方が悪いとキレるクソ上司もホントに多いんです
 

喫煙者を見ていると、自分の快楽の為に毒ガス押し付けて、ゴミをばらまいて平気な奴が多いでしょうし、そもそもタバコなんぞ百害ばかりのモノを自分から吸うような阿呆ばかりだと断言しますし、やっぱりそういう頭が悪いやつにはついていかないのが一番被害なくて済むんですよね 
 

 そして今回はそんなカスな連中からはさっさと逃げるべき理由を語ろうかと
 



こういう奴は他人に平気で苦痛を押し付けてくる

こういう些細なことでも自分の利益の為に他人に苦痛を押し付けてくる人間は、それを我慢できないほうが悪いという謎理論を押し付けて平気で苦痛を与えてきます
 
自分が悪いことを押し付けているのにも関わらずに、それを我慢できないほうが悪いとか盗っ人猛々しいといえるでしょう
 
しかもこの手のタイプは自分がされたら滅茶苦茶キレますからねw
 
 
そしてこの手の人間の下にいると、向こうが上司で権力があるのでやりたい放題やって一切の反撃を許さないというクソな状況に押し込められます
 
私が実際にあったのは、毎日定時間際でサビ残で新しい仕事を押し付けて、自分はさっさと帰るという
 
その事で「我慢しろ。それが社会人だ」なんて言われた事もありましたね・・・
 
 
ある日にあまりにも頭にきたので、いつも通りサビ残を押し付けられた時に完全放棄で帰った翌日に、胸倉掴まれて壁に叩きつけられるという事を経験しましたが・・・w
 

 
このように自分がクソ行為を押し付けることは平気だけど、それを我慢できない奴にはブチ切れるというなんともまぁ身勝手な連中が本当に多いです
 
私は今のところこういう人種は100%でしたので、ほとんどと言っても過言じゃないでしょう

  

非喫煙者のタバコ嫌いを理解できないやつが管理なんか出来るはずがない

このように人の事に無頓着な人間が職場で管理とか出来るわけが無いと断言しますね
 
仮にこういうヤニカス上司が居ても、その職場が回っているならそれは’相当部下が我慢していて優秀な証拠で、そのクズ上司が居ないほうが職場はもっと回るんですよ
 
 
だからこそ人が嫌というか限界を感じているような仕事でも平気で押し付けてくるし、根性論で色々と抑制しようとしてくる
 
人の嫌とか限界に疎いから無茶苦茶な勤務をやらせてきますし、そして自分はタバコ吸ってるかどっかで昼寝してるかが多いんです 

コレは我慢を強いているだけで管理とは言わないんですよね 
 
 
適切に管理する能力が無いから部下の我慢に頼らざる負えないですし、実際出来てないやつがほとんどでした
  
 

喫煙者が多い職場はストレスが溜まりやすい

コレは本題からちょっとずれるけど、私が今まで見てきた会社の傾向として、喫煙者の割合とストレスの溜まり方というのはかなり比例しているんですよ
 
実際に私が初めて行った会社とか、15人ほどの会社でしたが私以外はすべて喫煙者でしたし、
 
 
板金加工業は危険!!新卒で入って殺されかけた話!
 
ちなみにここの話ですね
 
 
今まで行った所も、ストレスの溜まりやすさと喫煙者の数ってのはかなり正確に比例してましたね
 
私はタバコ吸わないのでわからないんですが、なんかストレス解消する効果があるとかなんとか・・・
 
因果関係的には先に職場に問題があるから喫煙者が増えるんでしょうね
 
 
そういう意味でタバコの我慢を強いるようなクソ上司だけでなく、タバコを吸う人間が多い職場は在籍してるだけで職場のストレスと、喫煙者の毒ガス攻撃によって体を壊しやすいのです
 
一つのクソな部分が、何倍もの害になって表面化している証拠ですからね・・・ 
 
 
 
それと私は喫煙者のことをバカにしてるんじゃ無くて、バカだと断言しているだけです
 
そしてバカには自分から好き好んでわざわざ近寄る必要もありませんし、そういう連中のたまり場と分かっているのなら尚更です
 
タバコ吸ってストレスを紛らわすしか知らなくて、転職しようともしない連中の吐き捨て場になっている可能性が相当高いです
 
  

終わりに・我慢出来ない事はさっさと辞めたほうが良い

そういう訳で、ヤニカスで人に我慢を強いてくるような上司は大体人間のクズなんですよ
 
ヤニを吸いすぎて脳みそ縮んだバカで退化しちゃっているので、そんな奴について行っても得することは無いでしょうし、我慢しても報われることは無いんですよ
 
 
そういう意味では、上記の車内でタバコを吸われて即辞めた若者の判断力って素晴らしく高いと私は言えますね
 
我慢しろとか言うやつこそ「我慢しろ」ってブーメランが思いっきり頭に刺さりそうな案件です
 
 
立場を利用して絶対有利なところから他人に苦痛を押し付けてドヤ顔するパワハラするやつがほとんどというか全員ですし、そういう人間の元に居ててもストレス貯めるだけで何にも良いことはありませんし、それならさっさと判断力を高めて辞める事を覚えたほうが良いでしょう
 
精神的にも肉体的にも体を壊すのは時間の問題ですし、長くいればいるほどダメージも蓄積されていくので、手遅れになる前にとっとと逃げるべきでしょう



 
 

おすすめの記事