日産の企業体質がゴミ!SNS監視してもみ消す前に不正直せば?

やっちゃえ日産ですな
どうも!数々のブラック企業に対して日々恨みを抱くAtusiです!
 
 
かつては私も日産ユーザーだったのですが、営業やディーラーに不信感を抱いて車を手放すようになって以来、日産アンチに変わってます
 
株の方でも高配当利回りランキング常連ですが、会社が嫌いなので配当狙いの私でも株は買いません
 
大体嫌いになった会社って遅かれ早かれ問題を起こすことが多いですからね
 
 
そして最近だと無資格検査の事で評判が地に落ちてる日産ですが
 
 
 
 
 
 
えっと・・・控えめに言ってゴミかな?
 
ユーザー視点でも腐ってる会社だとは思ってたけど、内部ももうぼろぼろですねこの会社
 
 
いやもうツッコミどころ満載すぎて何処から突っ込んでいいか分からないので一つ一つ思いつくところからツッコんでいこうかな・・・
 

 



失った信頼戻さず売上を上げるとか馬鹿すぎる

日産もこの無資格検査の問題で売上がガタ落ちだそうですが、失った信頼を戻さずに売上だけ上げろとか意味不明過ぎて何処から突っ込んでいいか分かりませんね
 
というか元日産ユーザーの視点から言えば、この無資格問題の前に営業やディーラーが雑な事をしているので信用もへったくれも無いんですよ
 
 
そもそも信頼があれば普通に勝手にモノとか売れるのに、それを壊しておいて現場に丸投げってのがもう責任転換とかそういうレベルじゃない
 
売上どうにかする前に失った信用をどうにかしろと言いたい 

 

コンプライアンス違反で書き込み削除だけどお前らが法律守れよ

この魚拓のある書き込みですが、今は削除されているのですが、その理由がコンプライアンス違反とのこと
 
意味は法令や規則をよく守ることや法令遵守という意味ですが、思いっきりブーメランが頭に刺さってますね
 
 
まず人をサビ残で使っておいて、企業は法令遵守とか順番が逆でしょう? 
 
サービス残業頑張れとか言ってカップ麺と栄養ドリンク出してる場合じゃないし、そもそも企業の方が法に違反しているんですよね
 
 
自分達の不正には目を光らせて、強いてる時は知らんぷりとか中身ゴミすぎるでしょこの企業

 

SNS監視してる暇あったら自分とこの不正をどうにかしろ

ツイッターとかSNS監視係があるって時点で自分ところは不正やってますって言ってるようなもんですよね
 
はっきり言ってそんな無駄な労力を使うくらいなら先に自分の所の不正をどうにかすべきだと言いたいです 
 
 
監視して不正をもみ消すような事をやってる企業とか気持ち悪過ぎてもうね・・・
 
SNS監視係(証拠隠滅係)とか設置するくらいなら自分の所の不正を監視しろって話だわ・・・

 

終わりに・こういう会社は就職すべきじゃない

はっきり言ってこんな会社の製品なんて信用も出来ないし、こんな会社には就職すべきでは無いと感じましたね
 
投資対象と見ててもいつ爆発するか分からない爆弾抱えたような株は危なっかしくて買えませんし、いくら配当がよくても大損する可能性があるのは頂けませんね・・・ 

大企業でもこんなクソな部分あるって終わってるなって感じます
 
 
こんな中身が腐りきってるような会社はさっさと辞めて転職すべきだと言えますし、ブラック企業の利益に貢献する必要は無いでしょう



 
 

おすすめの記事