【AI投資】トライオートで豪ドル運用したら1週間でプラスになってきた!

これがコアレンジャー豪ドル/NZドルの実力か!?
 
 
 
どうも!不労働所得大好きAtusiです!
 
 
ここ最近はNYダウが800ドル近く下げる大幅な下げで悲鳴が聞こえてきていますね
 
私はアメリカのあの金髪デブに振り回される事を嫌ってドル運用を辞めましたが、あのまま続けてたら振り回しがちょうど型にハマって大幅利益っぽかったのですがプラスで手仕舞い出来ましたし、何より投資でハラハラするもんじゃないと思ってるので別にいいかなと
 
 
そんなアメリカのドルの振り回されっぷりに嫌気が出て
 
 
【AI投資】トライオートFXで30万が3ヶ月で+5.3万!ドル運用は勝ち逃げします!
 

1週間ほど前にトライオートでドル運用させてた利益で運用させるのを「コアレンジャー豪ドル/NZドル」という現状で最高パフォーマンスを叩き出せるものに切り替えたんですが
 
 
 
利益 2847円
損失 2340円
 
差額 +507円
 
 
と運用1週間ほどでわずかながら既にもうプラスになってきています
 
確かに-1000円とか表示されていた時期もありましたが、ドルがプラスになるまで2ヶ月近くかかったことを思えば驚異的な速さじゃないでしょうか?
 
 
今回は「コアレンジャー豪ドル/NZドル」を運用して感じたことがあるのでそれを記事にしていこうかと!
 



豪ドル運用は安定している

豪ドルなんて名前だけしか知らなかったのですが、いざ自分で触ってみるとドルに比べてものすごく安定しているなって印象ですね
 
前回の記事で
 
 

ここ5年間安定した幅で動いていると書いていましたが本当にそのとおりに感じますね
 
 
トランプみたいに滅茶苦茶にして振り回すようなやつも居ないですし、世界中で何があっても我関せずみたいな感じでほとんど影響がありません
 
触ってみると思ってた以上に安定しているなって感じますし、安定した幅で上げ下げを繰り返すのはトライオートの性質によくあってるのでコアレンジャー豪ドル/NZドルの運用はドルよりも合っているんだろうなって感じますね 
 

利益の幅も小さいけど損の幅も小さいのでハラハラしない

触ってみた感想として、一回の利益確定が450円前後で、ドルだと1500円前後だった事を思えば幅は小さいです
 
しかも買いポジションで入ってもスワップ金利がつかないのでそういう美味しさはありませんね
 
更にかなり安定している通貨なので取引は2日に一回あるかどうかというそんな感じで動きは激しくはありません
 
 
しかし逆に言えば損の幅もものすごく小さいのでハラハラすることはまず無いですし、スワップ金利の損も本当に一日数円程度なので利益から見れば無いのと同じ程度ですね
 

良く言えば安定して上げ下げを繰り返すのでドルに比べてリスクはかなり小さい、悪く言えば安定が強いので激しく動かないので見ててもつまらないといった感じでしょうか?
 
ただ上にも書きましたが、トライオートの性質上では想定した上下幅で何度も動くほうが利益になるので、時間にゆとりを持ってお金を突っ込んで勝手にほったらかしでおけば利益を生み出してくれるのでお金と時間に余裕ある人向けですね
 
 
ハイリスクハイリターンの事がやりたかったらトライオートよりも仕手株を探して乗ってみたほうがいいかもしれませんね、私はやりませんけど

 

終わりに・ローリスク・ミドルリターンの豪ドル運用は現状オススメ

現状コアレンジャー豪ドル/NZドルの運用はさすが最高成績と言われているだけあって、手堅く安定して伸ばせるなって感じますね
 
触ってみた感想としてローリスク・ミドルリターンを積み重ねる感じで、短期的に見れば上げ下げがハマったドルのほうが利益は大きいでしょうけど、数ヶ月単位の長い目で見れば圧倒的にこっちのほうが成績を出せるんじゃないかなと感じました
 
 
特にドルでマイナスから脱出するのに2ヶ月かかったことを思えば1週間でプラスになりつつあるという事を思えばドル運用よりもかなり優秀だなって思いましたね
 
現状は他通貨よりもリスクも低そうですし、お金が出来次第こっちにどんどん突っ込んで運用させてもいいかなと感じています
 
他のAI投資よりも圧倒的な利益なんで解約してこっちに突っ込むために出金待ちしていますからね
 
 
もし自分もトライオートFXをやってみたいというのであれば、最低でも30万ほどは無いとどの運用も厳しいですし、できれば50万ほどあれば安全圏だと感じるので余ったお金があるならやってみてもいいかなと思ってます
 
投資である以上はマイナスになる可能性もありますので、今すぐ使う予定があったり生活費なんかを入れてやるのは大反対です
 
 
逆に「30万くらいは使う予定が無いお金が余っている」ってくらい言えるのであれば、私自身も儲けが出ているので人にすすめられますね!
 
時間を味方につけて機械に任せてほったらかしにする投資なんで余裕資金があれば是非どうぞ!
 
 

トライオート   

トライオートFXをはじめてみる

 
他にも
 
 
AI資産運用 

 
 
実際にAI投資を自分のお金出してやってる体験談はこちらより! 

おすすめの記事