勤続年数だけで偉そうにする奴が居る職場は転職するべきと断言する!

こういうどうしようもないゴミは捨てて置くべき

 
 
どうも!数々のブラック企業を転々としてきた経験を持つAtusiです!
 
 
いろいろなクソゴミ底辺のブラック企業を見ていると、大体何処の職場にも一匹くらいは居るんですが
 
 
やたらと勤続年数の長さで偉そうにする割には役職についてないバカ
 
 
ってのを見かけることが多いです
 
いろいろな職場で見てきたんで、大体何処の職場にも居るんじゃないかなと予想しています
 
 
はっきり言ってこんなバカがごちゃごちゃ言ってきてもとっとと無視して切り捨てたほうが絶対に自分の身のためだと断言できますし、こんな人種はゴミ箱にでもぶち込んで燃やしてしまったほうがいいカスです
 
新人だとこういう人にはなかなか逆らえなかったりするでしょうけど、関わる利点が何一つないバカで役立たずなんで、こんなアホに悩まされるのって大きな無駄なんですよね
 
 
今回は勤続年数ばかり強調して偉そうにするバカはどうして見捨てるべきかということを実体験を元に語っていこうと思います!
 
 
 



他に取り柄がないので会社にしがみつくしか出来ない

一つの会社で勤め上げるというのは一昔前であればなんか真面目ですごい人みたいに言われることが多いですが、今の御時世であれば他の職場に行く勇気もスキルもないただのゴミクズって場合が多いです
 
実際には一昔前でもそうだったのかもしれませんね
 

 
なのではっきり言ってしまえば大した実力がないので今いる会社にぶら下がるしかなかった能無しがただ年月を食っただけという事が大半で、職場で勤続年数だけで偉そうにしている人間ってこの傾向が無茶苦茶強いんですよ
 
もし他に偉そうに出来る物があればそれで偉そうにするはずですし、というかそういうスキル持ってる人って他人に能力を誇示しても何のプラスにもならないことを知っているので偉そうにしない人が多いのです
 
 
実際にすごいのは勤続年数だけ積み重ねたバカではなく、そんなバカを長期間飼っても潰れなかった会社なんですよね
 
はっきりいって勤続年数を自慢しているのば「僕のパパがお金持ち」とか言ってるのと何も変わらないので、自慢している本人はただのカスです
 

 

年しか食ってないので自分より弱い相手にしかかみつけない

そういうバカというのは年齢くらいしかマウント取れないので、よく新入社員など若い人間に勤続年数を誇示してマウント取ることが多いです
 
本当に偉い人間であれば会社の上の連中に噛み付けば良いのですが、こういうカスってのは絶対に自分より上には歯向かわないような人としてゴミというかダニというか一秒でも早く死んだほうが良いような連中なんです
 

自分よりも強いやつではなく、弱いやつにしか偉そうに出来ない人間というのはすべて無能だから自分よりも弱い人間にしか強く出れないので、はっきり言って関わる価値がないクズでしかありません
 

そんなカスがマウント取ってくるのはただの憂さ晴らしでしかないので、そういうカスをまともに相手していても仕事が出来るようになることはないですし、関わっててもカスは邪魔ばかりしているのでいつまで経っても勤続年数だけでマウント取るカスのサンドバックから脱出出来ません
 
 
なのでまともに関わってはいけないと断言できるんですよね
 
 

終わりに・そういうゴミをどうにか出来ない職場はオワコン

上記にも書きましたが、すごいのは勤続年数が多いだけのクズよりも、そんなクズを長年飼っている会社の方なのです
 
しかし実際にはそういうクズをどうにも出来ないからこそ、そのクズを放置した弊害で若手がどんどん嫌気が出て辞めていき、会社そのものが先細ってしまっていっているという光景を何度も見てきました
 
 
その理由としてそういうクズでも居なくなると会社の経営に差し支えるレベルで人材不足であることが多く、その人材不足である理由が利益率が悪く稼げないような仕事ばかりしているので、金回りが悪く人が雇えないおいう事になっていることが多いです
 
鶏が先か卵が先かはわからないですけど、確実に勤続年数マウントクズの悪影響もあって会社が弱体化しちゃっている証拠です
 
 
なのでそういうクズをどうにか出来ない時点でウイルスにやられる身体みたいに、抵抗力(利益)がないという何よりの証拠ですし、そういうオワコン企業に就職する価値はないのでとっとと逃げてしまうべきです
 



 
おすすめの記事