【AI投資】トライオートでコアレンジャー豪ドル/NZドルで+5.4万の利益です!

【AI投資】トライオートでコアレンジャー豪ドル/NZドルが一気にプラス!かなりいい感じです!

 

ほったらかしなんですが有り難いですねこれ

どうも!不労働所得大好きAtusiです!

現在、交通事故の関係で入ってきたお金を80万ほどトライオートFXでAIに為替を勝手に運用させてるんですが

前回 

 
【AI投資】トライオートでコアレンジャー豪ドル/NZドルを6か月運用して完全プラス圏に入りました!

 
の記事から20日ほど経過しましたが順調に利益を作ってくれています!

 
今回の状況はこんな感じで
 
利益 +133942円
損失 -73538円
 
差し引き +60404円
 
 
と前回の54891円から+5513円です!
 
 
完全にほったらかしにしてお金が増えてるんでありがたいですね!
 
交通事故の慰謝料が入ったらこれに追加してもよさそうな感じです
 
 
一年前に半年くらいドルをトライオートで運用させて+5万ほどもうけさせてもらったので、今回のと合わせると80万突っ込んで11万ほど儲けさせてもらってますw
 
 
今回もいつも通り様子を記事にしていこうかと!
 
 



損失は-7~9万の間を抱えて行ったり来たりして利益を作る

トライオートの性質上では、売り買いのポジションを両方作って損を抱えて、上限と下限を探ってその間で動くことで抱えている損を上回る利益を積み重ねるという仕組みなんで含み損は仕方ないです
 
私も運用させたときは3~4か月ほど損のほうが大きくなっていましたが、だんだんと利益のほうが大きくなって現在に至ります
 
 
今のところ体感では損失が7~9万の間を行ったり来たりして売りと買いを両方こなして徐々に利益を作ってる感じですね
 
私の運用額の80万ほどであれば一回往復すれば売りと買いで1800円づつくらい儲けてくれて、20日で3往復あった感じですね
 
もうちょっと運用は出来るのですが安全重視で少し余分にお金を突っ込んでいまして、お金が足りないと利益を作る前に損切りしちゃうんで全部は運用させてません
 
 
20日で5400円程度と思うと少ないかもしれませんが、完全に自分は操作せずにお金を生み出してくれていると考えるとなかなか悪くない数字ですね
 
交通事故の慰謝料が入ればもっと突っ込んで運用させていこうかと!
 

 

上下に売り買いが溜まるとどっちに動いてもおいしい

私の場合は利益を出すまでに3~4か月かかり、その間は一方の決算が進むので損がありました
 
しかし損を作って戻ってくると売りと買いを両方こなして利益を作り、損を上回る利益を作った後は上に動いても下に動いてもどっちでも利益が出せるという状況でおいしいんですよ
 
 
ここまで来るのにどの通貨を運用させても時間はかかりますが、そうなってしまえばあとは勝手に利益を作るのを見ているだけの簡単なお仕事なんですよね

 

終わりに・使わないお金があれば運用させてみてはどうでしょうか?

なので完全に長期運用が前提なので、目先でお金を突っ込んだら明日には2倍になるというものではありませんが、お金を突っ込んでどの外貨を運用するか設定したらあとはほったらかしで勝手にお金が増えるのはありがたいです
 
短期(3~6か月)くらいでは損してしまうので不安になりますが、その損を超えた先に利益が増えてきて、そこから加速していく傾向にあるので使わないお金を運用させるというのは大いにありですね
 
 
私の場合は交通事故の共済等の見舞金という完全に降ってわいたお金で使う予定がないのでどれだけ下がっても平気な顔でいられましたので、そういう点でも大きいです 

目先で使うお金だったりすると目減りしたらすごく気持ちが焦って儲かるための下準備を作ってる最中に我慢できずに土台を壊すことになりますからね

なので銀行に突っ込んだまま使う予定がないお金とかがあるなら運用してみるのもいいと思いますし、どうせお金を腐らせるくらいであればお金を突っ込んで完全ほったらかしにできるトライオートはお勧めできますね!
 
私も交通事故の慰謝料取れたらこれにもっと突っ込んでいいかなと考えてます

 
しかしトライオートも欠点がありまして、自分の入れたお金以上に損が大きくなってしまうとロスカットして自動で損する仕組みになってます
 
なので運用資金の目安は使っていると表示されますが、正直この数字よりも少し大目のお金を入れる事をおすすめします
 
最近では損切するラインが引き上げられたこともあり、必要金額もやや上昇しましたね
 
 
トライオートの本領は損を抱えて耐えて、その間に利益を作るという仕組みですから 

そういう美味しい往復を取るためにも運用するなら必要証拠金は多めに入れるべきですし、最低でも30万出来れば50万程度は無くなっても構わないという気持ちでほったらかしにするという覚悟がなければ使うことはオススメしません
 
逆に言えばほったらかしに出来るお金と度胸があれば自然と利益を重ねていく仕組みなんでやってみてもいいと断言できますね

 
なのでトライオートを長期運用しているとこういう含み損が拡大して焦るタイミングが必ずありますが、含み損を抱えないと利益を作れないので未来への種まきだと思ってほったらかしにすれば良いのです
 
最低でも1年位の運用を見ておけば良いんじゃないかなと思っています
 
 

やってみたいという人は今回の用に損することもあるというリスクを承知の上で、生活費や使う予定のない眠らせてある余裕のあるお金でやるべきでしょう
 
生活費とか絡んじゃうと絶対に焦ってしまいますし、短期で利益が出るものではありませんのでそのへんはご注意くださいません
 
 
逆に言えば長期でほったらかしにして機械に任せておくというくらいの気持ちであれば始めるのも良いんじゃないでしょうか?
 
 

トライオート   

トライオートFXをはじめてみる

 
他にも
 
 
AI資産運用 

 
 
実際にAI投資を自分のお金出してやってる体験談はこちらより!

おすすめの記事