経団連がハラスメント禁止条約を棄却!この無能集団は何ができるの?

本当にこの無能って日本の癌にしかなってないんじゃない?
 
 
 
どうも!数々のブラック企業を転々としてきた経験を持つAtusiです!
 
 
セクハラやパワハラなどの職場のハラスメントを禁止する条約が世界で採択されていまして日本も賛同はしていたみたいですが、経団連の無能連中がこれに反対して棄権したとニュースがあったんですよね

 

 
・・・ほんと経団連ってなにも出来ない無能の集まりでしかありませんし、さっさと解体して全員島流しにでもしたほうがいいんじゃないですかね・・・
 
ちなみに私もこの件に関して経団連ディスツイートをしたんですが
 
 
こんなことになってしまったので7/4までツイッターは閲覧しかできません
 
しばらく発言何もできないんで「どうしたのかな?」って思う人がいると思いますのでこういうことになってますと・・・ 

ほんと経団連ってのはこういうことだけは早いですね

知り合いの方はこの記事を下のソーシャルボタンから拡散していただければ幸いです

今回はツイッター使えない分をこっちの方で経団連ディスをやっていこうかと!
 

 



パワハラっぽい指導が出来なくなる・・・?

このハラスメント禁止を拒否した理由としては上司の指導はハラスメントと線引きが難しいとのことですが、ハラスメントというのは条約で
 

暴力やハラスメントについて「身体的、心理的、性的、経済的被害を引き起こしかねない」などと定義し、法的に禁止」とあるんですが、すでにもう暴行とかで犯罪行為なんですよね
 

そもそも上司の指導がハラスメントっぽいって言ってる時点で上司がこういう危害を加えているようなことをやっているという証拠で、禁止しないほうがおかしいんですよね
 
上司の指導なんて指導という名を借りた嫌がらせや暴行が入ってることが多く、抱き合わせ商法でいらないもの押し付けてるようなもんです
 
仕事の指導にハラスメントなんかまったく必要ありませんし、指導って理由をつけて嫌がらせしたいだけみたいなもんですよ 
 

例えるならテロしてる連中が銃器をもって暴れまわってるのを「デモと見分けがつかない」とかいって見過ごしてるようなもんですからね
 

 

ハラスメント禁止の拒否とか人類の敵でしょ?

このようにハラスメント行為というのは受けた側が体や精神や経済的にダメージを負う行為で人として許されるもんじゃないですし、これを禁止しない理由がないんですよね
 
しかし経団連の連中は上記のようにこれらを拒否してしまうということで、人としてやっちゃいけないことを禁止せずに容認するって時点で人類視点で見て完全に敵でしかありません

しかも世界規模でこの流れに賛同している中で唯一の棄却なんで、世界の流れに歯向かうテロリストみたいなもんですからね
 
 
内部留保をためつつ脱税を行い、労働者へ有利なことは何一つせずに国民を弱らせて国力を削ぐとか日本どころか世界のガン以外の何物でもないですね
 

痛みを伴う改革を・・・ってお前らダメージ受けてないよね?

消費税増税なんかも経団連は「痛みの伴う改革を」とか言って推し進めていますが、その分は企業の法人税なんかの軽減などの恩恵を受けて内部留保をしこたまためてるんですよね
 
ほかにも国際競争で勝つために日本の賃金が高すぎるとか言って引き下げたのもこの無能集団でしたし、痛みを伴うというよりは押し付けるというほうが正しいんですよね

はっきり言ってこんなのを野放しにしておくだけで本当に日本が終わるなって感じますし、むしろもう終わりの始まりになってるような気がするんですよね

 

終わりに・経団連は日本のガンでしかない

正直経団連というのは何もできないどころか日本にとってプラスになることをすべて拒否して邪魔ばっかりしてるガンでしかありません
 

とまぁこんな感じで何でも無理無理言ってるだけな上でしっかりと金だけは労働者に還元せずに自分でしこたまため込むからタチ悪いんですよね・・・
 
企業努力はすべて放棄して苦痛だけは国民にだけ押し付けるような無能を超えた害悪集団なんか存在を許してはいけないって感じるんですよ

間違いなく国民総奴隷化の原因になってるのかこの無能集団の影響も大きいですね
 
 
今後労働者目線で考え、何かできるようなことがあったらこのように発信していきたいと考えてます
 



 
 

おすすめの記事