すごく順調に利益を出してくれています

どうも!不労働所得大好きAtusiです!
 
 
現在トライオートFXにて「コアレンジャー豪ドル/NZドル」を運用させており、前回の記事で

【AI投資】トライオートFXで新しく「コアレンジャーユーロ/豪ドル」運用開始しました!
 
 
こんな感じで今まで儲かっていたものにさらに交通事故の慰謝料を投下して自分で突っ込んだお金が合計で135万になりました
 
現在の運用成績が


こんな感じです

コアレンジャー豪ドル/NZドル運用開始が去年の11月2日で正確には713295円で運用したものにこの前追加した資金64万を追加して135万3295円ですね
 
そして現在の総資金が159万3244円なんで

総額1593244円 - 投入資金1353295円 = 利益23万9949円

と24万近い利益が出ている計算に!
 

この表示上だとコアレンジャー豪ドル/NZドルがそんなに利益出してないように見えますがこれ半年前の古い利益のプラス表示はどんどん消えて行って損だけ残るんでそういう風に見えるだけできっちりと利益出してくれています

今回はコアレンジャー2種類を運用してみた感想なんかを書いていこうかと!
 
 



現在の時間帯当たりの運用成績は圧倒的にユーロ/豪ドル

前回から運用を開始した「コアレンジャー ユーロ/豪ドル」ですが平日はほぼ何かしらの約定がありメール通知も多いです
 
私は約74万円分(2口分)の運用をしていますが、今のところ一回利益を作ると大体850円儲かるんですがそれが1回か2回くらい通知が来ます
 
 
今まで運用していた「コアレンジャー豪ドル/NZドル」よりも取引の速度が明らかに違いますし、設定画面で見ても利益効率は2~3倍くらい運用リターンがあると表示されていましたが今のところ僅か1週間ほどでそれを実感しましたね
 
 
トライオートで運用したものってドル/円にしろコアレンジャー豪ドル/NZドルにしろ最初にドカンと下がってから3~6か月ほど長めの時間をかけて利益に転じた経験があるのですがこれは開幕からすでにもうプラスになってました
 
・・・といっても為替なんでいつかはドカンと上か下に動くことになるでしょうし、その時は売りと買いを両方するコアレンジャーで損が出るでしょうけどそこから利益を作るのが本領発揮なんでまずは大きく動くのを待っている状態ですが、開始1週間で5千円ほどプラスになっているというご報告を!

「コアレンジャー豪ドル/NZドル」も確かに利益を出してくれてはいますが、ユーロ/豪ドルに比べて取引が半分くらいしかないので地味だなーって印象に変わってきています

去年は最高効率利益を出すものでしたがコアレンジャーで新しく出てきたのに利益を作る速度はやや負けてるなって感じですね

去年の時点では一番いい選択でしたし利益率も去年から落ちてはいないので悪い選択ではないのですが今からだったら別にいいかなって感想です

 

終わりに・今のところ利益出ていますのでお金が余ってる人はやってみたらどうでしょうか?

今のところ135万が159万近くになって利益が出ています
 
短期目線で見たところ圧倒的にコアレンジャーでも「ユーロ/豪ドル」のほうが「豪ドル/NZドル」よりも利益は出ていますね
 
もうちょっと時間軸をとるとどうなるかわかりませんが今のところはいい成績じゃないかなって思ってます

トライオートはお金を突っ込んで設定して後は寝ているだけで勝手に運用してくれるのですごく楽です
 
ただ長期運用で損を抱えてから利益を作るという感じなんで一時的に損が出てもあわてずに済む精神力と使う予定がないお金があればやってみるのも悪くないんじゃないかなと

本当にひどいときは推奨証拠金の半分くらいが赤字になる時があるのでそうなってからが勝負なんでそれを理解した上でやるなら問題ないかなと

個人的には設定金額を出したお金はないものだと思って、不定期にちょくちょくお金を生んでくれる権利を買うって考え方がしっくり来ています

やってみたいという方はもう一度言いますがトライオートは性質上、最初に大きな含み損を抱えてからが勝負で、損をかかえたまま動く上下幅を探って取引を繰り返すことで抱えた損よりも作った利益がいつの間にか大きくなるという仕組みです

しかし長期で運用すれば今のところ運用したのはすべて最終的にはプラスになっていますし、体感ではおおよそ半年ほどほっておけば損と利益がとんとんくらいになってそこから利益をどんどん作り始めるという感じです

以前は低いものであればコアレンジャーの中でも最低8万から運用することができましたが最近は取引回数を増やすため最低でも運用資金が17万からになりまして、更に最低金額ではもしものことがあったらと考えると運用資金の1.5~2倍くらいは余裕をもってほしいところです

それを下回ると損が出たときに勝手に損切りしてしまうようになるので、損を抱えて利益を作るトライオートの悪い面だけ動いてしまうことになりますからね

 
このトライオートの本領は損を抱えたまま利益を作ることなんで損して切ってたら全く意味がないので使わないお金に余裕があれば試してみてはどうでしょうか?

トライオート

トライオートFXをはじめてみる
 

過去の運用報告については
  
AI資産運用 
 
こちらをどうぞ!

 

おすすめの記事