今までの中でぶっちぎりの運用成績かも・・・?

どうも!不労働所得大好きAtusiです!

現在トライオートFXにて外貨を自動でAIに任せて運用させており、前回の記事で

【AI投資】トライオートFXのコアレンジャーで運用した135万で24万の利益出ました!

こんな記事を書きまして、そのちょっと前にコアレンジャーでも「豪ドル/NZドル」だけでなく「ユーロ/豪ドル」を運用して


運用開始金額の135万3295円が160万6183円となり

1606183 - 1353295 = 25万2888円

と前回の利益である23万9949円より僅か一週間でプラス12939円という結果になりました

要因として豪ドル/NZドルよりもユーロ/豪ドルが予想以上に速い速度で利益を生み出してくれていましたね
 
今回はこの「コアレンジャーユーロ/豪ドル」について記事を書いていこうかと!



決算速度と回数が異常に早い

使ってみて思うのが、今までの豪ドル/NZドルよりも取引の回数が体感で3倍以上あり、利益を出す回転速度が異常に早いです
 
私は2口運用(一口38万)していますが、一回利益を出すのが870円ほどで、それが多い日だと一日に3回以上あったりしますからね

現在トライオートで自動で運用できるものの中では


リターンがほぼぶっちぎりで高く、上記グラフで見てる感じだと2年ほどかかって156%も増えるってのは正直すさまじいですね

リターンが大きいということはそれだけリスクも大きく、必要資金がやや多めということもありますが、今のところリターンはすごいなって感じます

チャートなんかを見ていると、細かい範囲での上下がすごく早く起こるんで、上げ下げどっちでもいいから動きまくったほうが都合がいいというトライオートの仕組みにあってるような気がします

終わりに・今やるなら「コアレンジャーユーロ/豪ドル」を推奨ですね

今のところ、試した自動売買の中ではこれが圧倒的な速度で利益を作るので、今やるのをお勧めするとしたらこれかなと

完全に「豪ドル/NZドル」よりも利益を作る速度が速く、抜くのも多分時間の問題じゃないかなと

トライオートの性質上では一回大きく相場が動いたときに、どちらか一方に動いた時に損を抱える仕組みになって、まだそれに当たってないのが幸いなのかもしれません

トライオートはお金を突っ込んで設定して放置するだけでいいので非常に楽でいいです

もし使う予定がないお金が銀行に眠っているなら運用させてみるのもいいんじゃないかなと思えます

やってみたいという方はもう一度言いますがトライオートは性質上、最初に大きな含み損を抱えてからが勝負で、損をかかえたまま動く上下幅を探って取引を繰り返すことで抱えた損よりも作った利益がいつの間にか大きくなるという仕組みです
 
前回運用のドルや豪ドル/NZドルを今まで運用してきましたがそのどれもが最初に突っ込んだお金の3割から5割の含み損を抱えてから利益を作るので運用すれば今すぐプラスになるどころかド短期で見れば損しかしません
 
 
しかし長期で運用すれば今のところ運用したのはすべて最終的にはプラスになっていますし、体感ではおおよそ半年ほどほっておけば損と利益がとんとんくらいになってそこから利益をどんどん作り始めるという感じです
 
なので長期間ほったらかしにできるように失ってもよいって気分でしばらくは使う予定がないお金を突っ込んでおく分にはいいんじゃないでしょうか?
 
 
 
低いものであればコアレンジャーの中でも最低8万から運用することができますが、あまりお金が少ないと損が出たときに強制的に損切りして損をすることになってしまいますし、最低金額ではもしものことがあったらと考えると運用資金の1.5~2倍くらいは余裕をもってほしいところです
 
このトライオートの本領は損を抱えたまま利益を作ることなんで損して切ってたら全く意味がないので使わないお金に余裕があれば試してみてはどうでしょうか?

トライオート

トライオートFXをはじめてみる
 

過去の運用報告については
  
AI資産運用 
 
こちらをどうぞ!

おすすめの記事