今回のはかなり納得いかないやつ
 
 
 
ツイッターが使えないのでこちらでお知らせです
 
 
先ほどツイートを行ったところ急にツイッターが凍結され「何事!?」と思ったところ
 
 
これが暴言や脅迫や差別に当たると・・・
 
 
特に攻撃らしいツイートでもないように思うんですけどねぇ・・・
 

もしかしたら風俗って単語だけでボットが反応したのかなと思うんですけどさすがにちょっと雑すぎでしょ・・・
 
 
というわけでどうなるかわからないのですがしばらくツイッターからはブログ更新のお知らせができません
 
けれどもいつも通り朝の9時にこちらはブログ更新を行っておりますので!

おすすめの記事