何をやっても怒られる職場は辞めるべきクソゴミ底辺の証と断言する!

そんなカスみたいな職場はとっととやめてしまうべき!

どうも!数々のブラック企業を転々としてきたAtusiです!
 
 
仕事をやっていて本当に何をやっても怒られるという状況に陥って何をしたらいいかわからないと感じている人って世の中にいるんじゃないでしょうか?
 
私自身も仕事を聞いても、勝手にやっても、自分で調べても、考えて動いても・・・といった感じで何をやっても完全に怒られる状態で八方ふさがりなんてことを経験しました
 
 
結論から言ってしまうと、それはもう完全に自分のせいではなく、会社や上司がゴミですし、とっとと見捨ててやめてしまったほうがいいカス環境であると心の底から確信をもって強く断言します
 
はっきり言ってしまえばこんな状態に陥るのは相手に非が100000%あるんです
 
 
もし職場で何をやっても怒られるという状態で悩むのなら、そんな職場はとっととやめるべきということについて記事を書いていこうかと!

 



何をやっても怒るということで人を潰すゴミだということ

まず何をやっても怒るという会社を見ていると、本当に人を潰すのがお上手なゴミみたいな会社が多いです
 
怒られる側からすれば委縮したり何をやっていいかわからなくなるので利益貢献なんか絶対になりませんし、そんな状態ではせっかくの人が辞めていくだけです
 
 
そうした会社は例外なくどんどん組織が弱くなっていってますし、収益性が悪化することで給料が下がり、労働者を徹底的に絞るブラック企業になります
 
そもそも最初から働く人間のことなんか使いつぶしがきくカスみたいな扱いの会社なんで、最初から低賃金もセットになっていることが多いです
 
 
利益面や労働環境面の両方から見ても就職価値はないということです

徹底的に追い詰めてサンドバックにして憂さ晴らしをしている

人を常に怒るパワハラゴミにありがちな傾向として、人を徹底的に追い詰めて何もできなくしてからサンドバックにするというものです
 
ゴミが溜まったストレスを解消するために痛めつけるための道具にされているということなんですよね
 
 
私自身も経験しましたが、何をやっても怒られる状態というのは、そのうち本当に何も身動きが取れなくなります
 
そうして今後は何もしないということを口実に怒ることを正当化し、怒鳴ったり殴ったりをするんですよ
 
 
やられたほうはたまったもんじゃないですが、ストレスをぶつける側としてはなかなか愉快で楽しいと感じるからこうして怒るための下地を作ってることがあります
 
はっきり言ってこんなもんは指導でも何でもないですし、受ける側は何のメリットもありません。それどころかデメリットだけでしょう
 

自分のほうが上だとアピールして支配しようとしている

やたら怒る人間を観察していましたが、本当に人間としてみみっちい奴が多く、立場を利用して押さえつけていないと自分が上だとアピールできない小物が多かったです
 
ちゃんとした人って別に何もしなくても尊敬されたりしますけど、普通にしてたら尊敬できないようなカスゴミだということを自分でも内心は薄々理解しており、それでも人を支配するためにこういうことをやってるというやつは多いです
 
 
これはもう卵が先か鶏が先かの問題になりそうですが、そういったことをやってるから人間の価値を下げているのに余計に尊敬されなくて上に見られないということになっています
 
どっちが先でもいいんですけど関わってはいけないクソゴミであることだけは確かなんですよね
 
 
そうして指導と嫌がらせや揚げ足取りをごっちゃにし、上から怒鳴りつけているだけで「俺は偉いんだ」と勘違いしているバカがわいてくるのです
 

怒るだけが指導だと思い込んでいるド級のバカであるということ

これはどちらかというと無能って感じですが、かかわってはいけない害悪には違いはありません
 
 
人を指導する方法に怒るという方法しか知らず、それで怒鳴り散らしてくるということです
 
この手の連中にありがちなのは仕事の作業そのものはある程度高水準でこなせてしまうので、下に教える能力がないというゴミっぷりまではなかなか認識されていないので理解者がいないということです
 
 
やはり作業が上手なのと人への指導への上手さってのは完全に別能力であり、作業員としては優秀でも怒るという非効率を通り越してマイナス手段しか取れない時点でかかわってはいけません
 
そして人を怒り散らすごみというのは、能力や人格などに様々な問題を抱えており、かかわるだけで疲弊させられるだけの存在ですし、非効率なことをやってるのは向こうなのに仕事を覚えないと怒られるという理不尽さもあります
 
 
無能のしりぬぐいをしても結果として成果は足を引っ張られているので出ませんし、無能が上になってる時点で稼ぎも知れてるんで給料にも反映されないので我慢する価値は皆無だということです

何かの拍子に嫌われてしまい挽回が不可能だということ

職場でありがちなのが、一度本当に何か些細なことで嫌われてしまうことがあり、それがどんどん加速してしまい挽回が不可能な状態になっているということです
 
 
職場の人間関係って閉鎖空間な上に、減点方式なのでやらかした時点で挽回は不可能なんです
 
最初に本当に些細な問題だったとしても、それで目をつけられてしまい、アラ探しの許容範囲がどんどん広まっていき、最終的には息をしてそこにいるだけでも怒られるという究極的な理不尽に変化することが多いのです
 
 
ぶっちゃけ人の好き嫌いというのは相性の問題であり、世の中の人全員に好かれることははっきり言って不可能ですが、裏を返せば全員に嫌われることも不可能です
 
もっと言えば犬にかまれたとかもらい事故にあったという感じで、不幸ではありますが自分の力ではどうしようもない不可抗力に巻き込まれているようなものです
 
 
もう一つ付け足すと嫌われる職場であればどんなことをしても最終的には嫌われますし、そうでない職場はどんなにやらかしても大丈夫なんです
 
私の経験上では人を嫌って攻撃してくる奴がいる職場というのは、どれも職場の待遇や環境が悪くてストレスが溜まっているので、それが何かのきっかけでストレスのダムが決壊して流れ込んでくると感じましたね
 
ある意味では哀れな底辺ごみではありますが、だからといって自分がストレスの受け皿になってやる必要はありませんし、そもそも勝手に他人をストレスの受け皿にするカスはかかわっていはいけないバカです 

終わりに・自分にとって有害なゴミ共を今すぐ捨てよう!

そういうわけで何をやっても怒られるというのは自分は悪くなく、絶対に周囲が問題しか抱えていない、自分にとって有害なゴミであるという証拠なんです
 
  
例えるならそう言った環境は腐敗した食べ物が詰まった冷蔵庫みたいなもので、腐敗ガスが常にたまっているようなもので、それが余計に周囲を腐らせますし、自分という腐ってもない新鮮なものですらそんな環境に入ってしまえば腐って使い物にならなくなってしまうのです
 
そんな腐った食材みたいな連中には「どうやったら食べられるか?」なんて考える間もなくゴミ箱にぶち込んで捨てるべきなんです
 
 
それと同様に何をやっても怒ってくるという自分にとって有害なゴミがいる環境は、負けて辞めるという考えではなく、むしろこっちから捨ててやるという気持ちでいいと思います
 
腐ったゴミどもは自分のいない底辺の肥溜めで勝手に腐ればいいだけですし、自分の知らないところで殺し合いでもやっておいてもらったほうがいいでしょうし、とっとと環境を変えるべきです



 
 

おすすめの記事