客の前で怒鳴る上司は縁を切るべきゴミクズだと断言する!

本当にこういう上司とは速攻関係を切ったほうがいいですね

どうも!数々のブラック企業を転々としてきたAtusiです!
 
 
クソ上司に怒鳴られて神経をすり減らすということをやられている人は世の中にかなり多いと思いますが、その中でも特に悪質なのが客前で怒鳴るという行為です
 
パワハラ上司レベルの中でもぶっちゃけ最上位クラスに位置していますし、はっきり言って法律がなければ今すぐ頭に散弾でも叩き込んで始末したほうがいいくらいのゴミです
 
というかぶっちゃけ生ごみのほうが肥料に転生できるので利用価値があるので、このクソ上司をゴミと同じように扱うのはゴミにかなり失礼なんですけどね

 
もしこういう上司に悩まされているのであれば、ぶっちゃけ自分は100%悪くないと確信をもって断言できますし、仮にミスしたとか原因があっても悩む必要はなく、その前に関係を断つべきです
 
今回は客前で怒鳴るような上司がいる職場は今すぐ絶対にやめるべきだということについて記事を書いていこうかと! 



客前で怒ることの害に気が付かないバカ

まず客前で怒鳴る行動をとることで、普通の感覚を持つ人間ならその会社と取引するのにいやな気分になります
 
たまーにブラック企業同士だとそういうことを「ちゃんとやってる」とか勘違いすることが多いですが、そういう会社は関係を持っても割に合わないクソ仕事しか持ってこないので関係を断つべきなので、別の意味で早く逃げたほうがいいでしょう
 
 
大体の人は人が怒鳴られているのを見せつけられると嫌な気分になり、飲食店とかでも現場に遭遇すると本当にメシがまずく感じることもあり、二度と行かなくなったりします
 
これはご飯に限らずなんでもそうなんですが、やはり怒鳴りつける人間を見ると近寄りたくないって誰でも思いますし、私が自由に取引先を選べる立場ならそんなことをする会社とはかかわりたくないですし、いざってときはその矛先が向く可能性があるということですからね
 
 
そうした客離れを起こす原因になってるというのに、客前で怒るってのはバカ行為ですし、その害に気が付いて辞めないって時点で脳みそに欠陥があるとしか思えないのです
 
怒るときは誰もいないところでやるべきだと思いますし、それを部署とか社内どころか外部に発信するのは愚行中の愚行だと確信をもって断言できます

 

むしろ客前で怒鳴り散らすことで偉そうにしたいだけのゴミ

私自身がそういう客先で怒鳴るクソゴミの被害にあったことがあるのですが、そういう糞ゴミは客前で怒鳴るデメリットを理解するどころか、むしろ
 
 
・俺はちゃんと部下を怒鳴って教育していますよ
 
・ちゃんと厳しく接して俺えらいでしょ?
 
・俺社内で上の人間だから下を自由に使える権力を持っているんだよ?
 
 
と言いたげな表情で客先にどや顔していた連中しかいません
 
これは不思議なことに、本当に今までどの人間を見てきましたが、すべて似た傾向があり、そのどれもが外部に向かって自分の権力をアピールしたいだけのクズでしかないのです
 
 
そして客先を見ると9割近くの客が顔が引きつって、絞りだしたかのように「まぁ・・・大変そうだけど頑張って」くらいしか言えないんですよね
 
私も同じ立場になったらそれくらいの言葉しか出ないでしょうけど・・・
 
ちなみに残りの1割は上に書いたようにその姿勢を絶賛するブラック企業の経営者でした
 
 
客前で怒鳴り散らすことを「お前のため思ってやっている」とか言ってたりしますが、実際のところは自分の権力をアピールして気持ちよくなりたいだけのゴミなんです
 
実際はえらくもなんともない、生かしておく価値もない生ごみ以下の汚物だということに気が付いていないのです 

こういう上司には怒鳴られるきっかけを作らされている

客先で怒られるということは、何かしら怒られるきっかけがあると思います
 
仕事で何かミスしたり忘れたり・・・といった感じで「怒られても仕方がない」と思うような下地があるから反論できずに受け入れるしかないという人も多いです
 
 
しかし実際には、その怒られる原因もすべてゴミクズ上司のせいだということは珍しくなく、勝手に自分で地雷を巻き散らかし、それに引っかかった人間を非難するようなことをやっているのです
 
 
例えば上司自身の指示不足によって違うものができたり、伝え方がまずかったり、そもそも伝えてなかったことを忘れていたお前が悪いと言われたり・・・
 
私が実際にあったのは上司が作った検査ツールの数値が間違っており、その間違った数値でGOサインが出て取引終了後に大問題になった時に「なんで確認しないんだ!」と怒られたりしました
 
 
直接的なものでなくても、客先で怒鳴るようなパワハラをかますゴミは普段から威圧傾向にありますし、そのせいで変にプレッシャーをかけて委縮させて手元を狂わせて・・・といったことも十分にあり得ます
 
 
 

なので実際は確かにやらかしたのは自分かもしれませんが、やらかすまでの道筋は完ぺきにクソゴミ上司が作っていることが大半です
 
そしてそれを口実に怒鳴り散らしてストレス解消し、余計に委縮させてミスを誘発という、上司からすればお金が使ったら使っただけ倍になるようなものですから辞められるはずがないのです
 

終わりに・一生改善することがないゴミなので今すぐ離れるべきだ!

そうしたパワハラ上司は根っこから腐りきっており、害に全く気が付かずに自分の快楽を優先するだけの動物未満の畜生でしかないのです
  
獣害と一緒なので須賀、あいにく人の形をしているので射殺など始末をしたほうがいいのは明らかなんですが、そうすることで刑罰を与えられてしまうのであまりオススメはできません
 
 
であればそういったゴミとは縁を切ることが大事ですし、そんなゴミカスが出世や経営者になってる職場は組織も腐っていることが多く、その大半がブラック企業なのです
 
そもそも客先だろうが何だろうが怒鳴るというパワハラがある企業がまともなわけがないので、そんな底辺以下の地中はとっとと抜け出すべきでしょう 



 
 

おすすめの記事