喧嘩っぱやいアピールする奴がいる職場は辞めるべき底辺のクソ職場だ!

こういうことをアピールするクソ害悪がいる職場はとっととやめたほうがいいです

どうも!数々のブラック企業を転々としてきたAtusiです!
 
 
底辺環境のDQNの巣窟にありがちなんですが、仕事をしていた時に先輩や上司が
 
 
「俺は喧嘩っぱやいんだぞ!」
 
 
とアピールしてくることがあり、私以外にも経験したという人は多いんじゃないでしょうか?
 
 
結論から言ってしまうと、そういう職場って今すぐにでもやめたほうがいい底辺のカス環境の肥溜めのようなものであり、働く価値なんか一切ありません
 
ぶっちゃけ生活保護のほうがマシ・・・というか比べることすら失礼に値するといっても過言ではないのです
 
 
今回は喧嘩っぱやいアピールをされるような環境はやめるべきだということについて記事を書いていこうかと! 



喧嘩っぱやいアピールは「俺に逆らうと怖いぞ」という威嚇

まず喧嘩っぱやいってことを公言する人間の100%が
 
 
「俺に逆らうと後が怖いぞ!」
 
 
って脅迫しているようなものであり、つまりは俺の機嫌を取って不利益を受けろって言ってるようなものです
 
そして喧嘩っぱやいアピールしてる人間は脳みその欠陥があるサル以下のヒトモドキなので、こればかりは本当に喧嘩っぱやいですしすぐに殴り掛かってきたりすることは多いです
 
 
この時点で逆らえば暴行を受けるというデメリット、かといってご機嫌を取る必要性で毎日のストレスを貯める必要があるというデメリットという、怒らせても怒らせなくても常に自分には不利益しかないのです
 
これがプラスマイナスの選択肢ならプラスを選択すればいいだけの話ですが、両方ともマイナスしかないという選択肢については、そもそも選択をしないということしか正解がないのです
 
 
そしてこの場合の選択をしないというのが、喧嘩っぱやいアピールをしてくる畜生とは関わらないということなんですよね

 

脅迫するゴミを放置している時点で会社も同じような連中の巣窟

そして本来であれば喧嘩っぱやいアピールをすることで、職場全体の雰囲気を悪くするようなクソゴミというのは真っ先に組織から排除しないといけない存在です
 
普通の会社であれば最初は注意を行い、最終的には解雇という方法で対策や排除をするのですが、こういうゴミがいる職場というのはそういうことが一切ありません
 
 
そのようなゴミがいる環境というのは、大体がほかの人間も似たようなゴミカスのDQNしかおらず、ぶっちゃけ今すぐにでも殺処分したほうがいいような動物の集まりなのです
 
同じ穴の狢という言葉もあるように、同じような連中が集まっているので抑止力とかは一切なく、むしろそれらを肯定するような連中しかいません
 
 
下手をすれば周囲全員がそういうやつという可能性もあり、最終的には一番弱そうな人間が被害を受けるのです
 
そういう環境で最底辺の立場になったら本当に救いようがないと断言できます
 

待遇や環境が悪い底辺だからゴミが集まる

そしてこういうゴミが集まる職場というのは、例外なく待遇や労働環境が悪い職場がセットでついてくるので我慢する価値がないのです
 
 
喧嘩っぱやいアピールをするような奴というのは、他の職場ではやっていけないようなゴミであり、そうした最底辺の環境にしがみつくしかないという奴ばかりです
 
まともな人間なら確実に避けるような職場でも、ゴミにはそこしか働く場所がないということなんですよね
 
 
ブラック企業っぷりと職場の人間性というのは見事に比例しており、職場環境が悪いところにはその程度の人間しか集まらないということは多々ありますし、仮にまともな人間が入ったところですぐ辞められてしまうのです
 
 
これが嫌な人間関係に耐えることでハイリターンがあるなら耐える価値もありますが、実際は見返りも何もないという意味でデメリットしかないと断言できます
 

終わりに・不利益や被害を受ける前にとっとと抜けるべき底辺の特徴だ!

はっきり言って喧嘩っぱやいアピールをする奴にまともな人間はいませんし、それも職場という中であれば余計にです
 
そんな人間にかかわっていても自分自身には何の得もありませんし、周囲の環境もそれに耐える価値がない職場しかないのです
 
 
ストレートに言ってしまえば、底辺のゴミ捨て場みたいなものであり、自分自身がそんなゴミまみれになってやる必要性はないのです
 
世の中にはもっとマシ・・・というよりも、そこが底辺なのであとは動くだけで勝手にまともな環境を目指せるので、底辺下層で耐える暇があるなら、もっとまともな職場を目指すべきです



 
 

おすすめの記事