今まで運用した中で最高効率で利益出してます

どうも!不労働所得大好きAtusiです!

現在トライオートFXにて外貨を自動でAIに任せて運用させており、前回の記事で

【AI投資】トライオートFXのコアレンジャー_ユーロ/豪ドルの利益がすごい出る

こんな記事を書きまして、そのちょっと前にコアレンジャーでも「豪ドル/NZドル」だけでなく「ユーロ/豪ドル」を運用して

運用開始金額の135万3295円が161万4194円となり

1614194 - 1353295 = 26万899円

と前回の利益である25万2888円より更に一週間でプラス8011円という結果になりました

要因として豪ドル/NZドルのやや下がった利益をユーロ/豪ドルが完全にカバーしている感じです
 
今週もこの件について記事を書いていこうかと!



トライオートFXのコアレンジャー_ユーロ/豪ドルの利益がすごい

やはり9/19から運用を開始した

【AI投資】トライオートFXで新しく「コアレンジャーユーロ/豪ドル」運用開始しました!

この「コアレンジャーユーロ/豪ドル」の利益の生み出し方が今までのものと一線を画しているので、今のところほぼ毎週+1万円づつ増えている感じです

先週から見れば利益は8千円ほどでしたが、ユーロ/豪ドルに関しては+13437円から21191円で差額が7754円でほぼこれによる利益といっても過言じゃありません

今まで運用していた豪ドル/ZNドルも悪くはなかったのですが、ユーロ/豪ドルに比べると利益を作る速度が遅いなって感じますね

前回記事の画像の使いまわしですが


このように自動売買の中ではぶっちぎりのリターンですし、それに見合った成績だしてるなと感じます
 

見ていると取引するレンジが狭いので、取引する値段がびっちりと設定されているため、今までよりも多くの取引を行うことで利益を作るのが早いんじゃないかなってのが感想ですね
 
その分一口38万円と必要金額も多いのがデメリットに感じますが、それに見合う働きは今のところしてくれているなってのが正直な感想ですね

終わりに・今やるなら「コアレンジャーユーロ/豪ドル」を推奨します

今のところ、試した自動売買の中ではこれが圧倒的な速度で利益を作るので、今やるのをお勧めするとしたらこれ一択かなと

私は一応人柱のつもりで自分で当時最高リターンだった豪ドル/NZドルも運用させていますし、リスク分散な意味合いもあってこれもやっていますが、もし今からやるとしたらこれに全部入れてしまうかなって感じです

トライオートの性質上では一回大きく相場が動いたときに、どちらか一方に動いた時に損を抱える仕組みになって、まだそれに当たってないので損を抱えてないだけですので今後相場が大きく動くようになればまだわかりません
 
ただ今のところは大きな流れと小さな流れでそれぞれ上げ下げを細かく繰り返しているので、その動きがものすごくトライオートの利点にあってるんじゃないかなと

自分で運用してみて今のところトライオートはいいものだとは思いますが、このようにお金を放り込んで設定するだけで利益を作ってくれるというとても大きなメリットがある反面、想定してない大きな動きをした時には損が出てしまうというのが欠点です
 

なのでこのお金だけで生活しようと考えたり、生活資金を全部入れようとするのではなく、あくまでなくなってもある程度はあきらめがつくようなお金をものは試しで運用させてみるというのが一番健全じゃないかなと

私は交通事故の慰謝料を使う予定がないので、全部これに入れていますけどね
 
 
 
低いものであればコアレンジャーの中でも最低8万から運用することができますが、あまりお金が少ないと損が出たときに強制的に損切りして損をすることになってしまいますし、最低金額ではもしものことがあったらと考えると運用資金の1.5~2倍くらいは余裕をもってほしいところです
 
このトライオートの本領は損を抱えたまま利益を作ることなんで損して切ってたら全く意味がないので使わないお金に余裕があれば試してみてはどうでしょうか?

トライオート

トライオートFXをはじめてみる

過去の運用報告については

AI資産運用 

こちらをどうぞ!

おすすめの記事