【交通事故】加害者を殺したいくらい相手が憎い!毎日恨みが増える件

いつもの記事とは違う内容でゴメンナサイ
 

 
どうも!8ヶ月の間に交通事故に3度もあっているAtusiです!
 
 
ちょっとブログタイトルをいきなり物騒なものにしてしまいましたが何かに吐き出さないと爆発してしまいそうなのでガス抜きに・・・
 
最近弁護士さんの所にいってクソ保険会社とのやり取りをいろいろと聞いてきたのですが
 

 
 

 
 

 
 

 

とまぁ交通事故にあってから保険会社と加害者のせいで災難続きです
 
まともに賠償をしないどころかこちらへ嫌がらせばかりしてくるクソ保険会社に、事故後に一度も謝罪してこない加害者に・・・とイラつく要因が沢山
 
 
しかも2回目の事故に関して肋骨変形があるにもかかわらず、変形は外傷がなければ認められないとのことで、内側に膨れてしまっているので外見じゃわからないんですけど常時痛みがあるんですよね・・・

ちょっと今思ってる事をただ吐き出したいだけの愚痴記事です
 
それでも見たいという奇特な方のみ下へどうぞ
 
 
 



東京海上日動と三井住友海上加入で事故ったら殺されても文句は言えない

3回の事故で1回目と2回目が東京海上日動、3回目が三井住友海上って保険会社と関わっているけど、とにかく関わっているとストレスが溜まるんですよ
 
 
交通事故の加害者の保険が最悪の東京海上日動だった時の対策を書く!
 
【交通事故】東京海上日動に実際された最低でクソな対応を書く!
 
【交通事故】三井住友海上は最低最悪!出し渋りが酷すぎる件!  
 
過去記事
 
 
こんな事を書いていますが、はっきりいって被害者のはずなのにクソ保険会社の連中から好き放題されますし、完全に挑発してイラつかせるような発言ばかりしてきます
 
適切な賠償をしないどころか、場合によっては危害を加えてくることもあるので、ぶっちゃけ賠償とかそういう次元じゃないんですよ
 
まだ払い渋りとかかわいい方でですからね
 
 
こちらが様々な事を調べておかしいと主張しても聞く耳を持たないですし
 
 
「文句があるなら裁判しろよ」
 
 
とか平気で言ってきます
 
あまりにも対応が酷すぎたんで暴言出たのですが「口の聞き方には気をつけろ」なんて言われましたが、お前らが気をつけろって話です
 
 
 
被害者なのに保険会社と関わるとストレスしかなく、その結果として早く縁を切りたいと思ってクソ条件を飲んでしまうような人って多いはずです

ただでさえ事故で怪我して消耗しているのに、賠償されるどころか危害を加えてくるのですから・・・
 
適切な賠償を手に入れるという普通の事をするはずが、年単位で徹底的に争わないといけないっておかしいでしょ・・・
 
 
奴らは賠償をまともにする気はサラサラ無く、使えるありとあらゆる手段を使って支払いを抑えようと必死になってきます
 
その結果として被害者に対して攻撃してくることも多々あり、被害者目線で言えば奴らに対して恨みしかありません
 
 
加害者の代理人ということですが、ぶっちゃけこいつらに完全に任せっぱなしにしておくと被害者の恨みが溜まっていく一方ですし、加害者の連中は保険会社によってストレスを貯めた被害者に恨まれて殺されてしまっても文句を言う権利は一切ないなと感じるんですよ

  

保険に入っておくのは最低限だし謝罪が無いなら殺されても文句を言わせない

私が謝罪のない加害者に対して恨みが日々増してくる時に周囲から言われるのが
 
 
「相手が保険会社に入ってただけマシだよ」
 
 
と言われるのですが、コレって既に間違っているんですよね

 
私から言わせれば車を転がす人間は保険に入っておくのは最低限のことで、保険料が高くて加入できないとか言う貧乏人は車に乗るなって話なんですよ
 
 
事故というのはいつどういう要因で発生するかわかりませんが、車に乗っている以上はいつでも人を殺す可能性があると思っておくべきですし、事故が起こってしまうのはある意味では仕方のないことではあるんですよね
 
だからこそそうなった時に万全の用意をしておいて、それが発生したときには然るべき対処をすることは最低限の車に乗る人間がするべきことであって、マシとかそういうことじゃないんです
 
 
例えるなら労基法守ってないブラック企業は最低限すら守れていないのでマシとかそういう次元じゃなくて完全にアウトなんです
 
ホワイト企業とか言われていますが、それはあくまで会社を運営するにあたって当たり前で最低限の事をこなしているだけで本来であればそれが称賛されるのがおかしいのです
 
 
 
許す・許さないは被害者次第ですし、仮に謝罪しても許されないというのはそれだけの事をやらかしているんだから当然のことですし、暴言や暴行があっても黙ってじっと耐えるのも加害者の罰です
 
だからといって謝罪しないというクズは恨まれて当然ですし、仮に被害者に恨まれて殺されてしまっても文句を言う権利はないんですよ
 
しかも危害を加えてくるクソ保険会社の影に隠れているとなると恨みが増してくるのは当然のことなんですよね
 
とりあえず謝罪するってのは誠意を見せるとかそういう次元じゃなく、当たり前で当然しないといけないことだと感じてます 
 
 
今はまともに慰謝料が入らないのであれば謝罪しない加害者を直接鈍器で叩きのめした方がまだ気分が晴れるんじゃないかなって思ってますね
 
こうなったら私が加害者に求めるのは適切な賠償のみですが、それすらされないというのであれば勢い余って殺してしまってでも殴りに行って憂さ晴らしをした方がいいと感じています 

 

こういう保険屋と加害者に苦しめられる人は多いハズ

そして世の中を見ると想像以上に保険会社のクソ行為と加害者の非道っぷりに苦しめられている人間が多く、更に金銭面でも損することが多いとなると完全に事故というのはやられ損と言っていいでしょう
 
完全に現行法が時代に追いついてないように感じますし、完全に加害者に有利すぎてやったもん勝ちな状況になってしまっています
 
 
ますます被害者は苦しめられる上に泣き寝入りを強要され、加害者は被害者の事を考えずにのほほんと暮らしているというのを見ると被害者目線ではたまったもんじゃないでしょう
 
 
しかしそれでも司法は全然加害者を裁かないし、仮に死亡事故でも数年で出てくると思うと納得出来ないと思うのも当然 
 
 
たまに「やった加害者の人も苦しんで居るんだ」とか意見を見ますが、正直知るかって感じですし、加害者は自分のやったことで苦しむとか勝手にやってろって話ですが、被害者は加害者が危害を加えてこなければ苦しむことはなかったんですよね
 
 
法が機能していないなら自分自身が相手に対して制裁を加えるというのは正直ありな気がしてきますね
 
 

 

終わりに・弁護士さん間に入ってないなら多分殺しに行ってたと思う

ぶっちゃけ私自身が弁護士さんに依頼して面倒なやり取りを任せているから一線を越えないだけで、仮に弁護士さんを入れていなければ多分今頃は謝罪しない加害者とクソ保険会社の担当を殺しに行ってると思います
 
奴らのしていることは被害者に対して謝罪して賠償をすることではなく、苦しんでいる被害者に対して追い打ちをかけて根を上げるのを待つ最低の行為をしている奴らなんです
 
 
そういう奴らに対して個人で正当な権利で戦うのははっきり言ってよほど強靭な精神力がなければ無理ですし、だいたいは心が折れて不利なクソ条件を押し付けられるか、ブチ切れて暴力や暴言をして不利にになってしまうかのどっちかでしょう
 
 
そういった状況を防ぎ、奴らの不当に負けないようにするためにはこちらも弁護士を入れるしか無いと断言できますし、もし手を出して殺しに行くつもりでも弁護士をつけて徹底的に闘ってから結果が出てからでも遅くはないでしょう
 

そして弁護士というのは文字面だけ見れば中々ハードルが高いですが、ある意味ではコンビニにいくようなものですしやってみればそう難しいものでもありません
 
良し悪しというよりは弁護士の個性の領域になってくるので、それが自分に合うかどうかってところでしょう 
 

探すためにはある程度は自分で事務所を訪ねてみて、関わってみるべきだと言えます 
 
ただおそらく交通事故なんてのは人生でそう何度も遭遇するものではありませんし、弁護士を入れるといってもハードルが中々高いんじゃないかなと
 

もし交通事故でお困りで弁護士さんを依頼したいけどどうやって頼んだらいいかわからないという場合であれば 
  
 
 
この「交通事故サポート」などに相談してみてはいかがでしょうか?
 
弁護士はジャンルによって向き不向きがあり、弁護士であればだれでもいいというわけではなく、やはり専門分野に詳しいところへ依頼するのが一番です
  
 
ここであれば交通事故は専門的に取り扱っておられますし、全国対応で相談料も無料であり、料金も決着がついてから慰謝料から支払うので実質な負担はありません
 
相談料や着手金もいらないので、まずは相談してみるだけでもやったほうがいいと確信をもって断言します
 
まだ弁護士によって能力の差があるので、相談をするなら複数やってから判断すると間違いがないでしょう
 
 
交通事故は確実に弁護士を介入させないと保険会社にいいようにやられてしまい、本来受けられるものの半分にも満たないということはよくある話です
  
やり取りなども専門的なことから保険会社は暴力団まがいのごろつきまで使ってくる可能性があるので、そういう面倒ごとから代行してもらって身を守るという意味でも弁護士は絶対に介入させるべきであり、そのための選択肢としてとりあえず利用されてみてはどうでしょうか?

 

今は車を持っている身分では無いのですが、仮に保険を使うとなったら東京海上日動だけは選ぶことは無いでしょう・・・
 
下手すれば賠償すべき相手に逆に危害を加えてしまって相手を怒らせて厳罰希望とかされたらたまったもんじゃないですし、それどころか保険との交渉を打ち切って直接請求される可能性もあると思うと選びたくない保険No1ですね・・・
 
 
 
後は現在争っている真っ最中だからこそ書ける実際に調べた知識や体験談などを

交通事故対策マニュアル
 
このカテゴリで色々と書いていますのでよろしければ是非こちらもどうぞ!

 

おすすめの記事