「昔はワルだった」と自慢するバカとは距離を置くべきだと断言する!

職場にこういう奴いたら絶対に距離を置くべき!

どうも!数々のブラック企業を転々としてきたAtusiです!

仕事をしていた時にやたらとおっさんって
 
 
「俺は昔はワルでヤンチャしてたんだぞ!」
 
 
って自慢してくる奴が多かったですし、そういう自慢をされたということがある人って多いんじゃないでしょうか?
 
善行ならともかく悪自慢とかされたとしても別に「あ、はい」としか思いませんしはっきり言って脳みそが蛆虫にでもやられたバカだと断言していいです
 
 
もし職場でこういうワル自慢をされることがあるならそんなクズは関りを無くすべき対象ですしそういう馬鹿がいる職場そのものもとっとと逃げるべきです
 
今回はワル自慢する連中のどういうところがクズなのか、そしてそういうクズがいる職場の何が問題なのかということについて記事を書いていこうかと!

 



ビビらせ委縮させて脅迫している

まずこういうワル自慢する奴は99%
 
 
「俺は昔悪いことをやっていたから怒らせると危害を加えるぞ!」
 
「危害を加えられたくなかったら黙って俺に従え!」
 
 
って脅迫しているつもりになっているのです
 

実際こういう連中は大声を出して相手を威嚇したり、胸ぐら掴んだり暴行したりと危害を加えてくることもセットになっており、そういう余計な被害を減らすためにご機嫌をうかがうというクソ行為が追加されてしまうのです
 
 
はっきり言ってこういうバカにご機嫌を取ったところでメリットは何もないですし、別に報酬が増えるわけでもありません
 
むしろ関わり続けて機嫌が悪くなったら反撃しない対象と舐められることでサンドバックにでもされるのがオチなんですよね

 

犯罪行為を自慢する時点でかなりのバカ

そして犯罪行為ってのを自慢する時点で自分は馬鹿ですって自慢してるようなもんなんです
 
仮にこれが百歩譲って誰かを助けたって善行とかであればちょっとは「あ、この人いい人なのかも?」って思われて慕われる可能性もゼロじゃありませんが・・・まぁたぶん鬱陶しがられますね
 
 
善行ですらこれなのに犯罪自慢をされたところで「うおおおおすげええええ!!!一生ついて行きますううううう!」なんてなるわけないですし、むしろ距離を置いて犯罪行為に巻き込まれないようにしようって思うくらいです

そういうことがわかってない低能だということを自分から晒してるようなバカだということで、バカと関わっているとメリットは何もなくデメリットだけはどんどん受けることになるのです

底辺職は命に関わる程のDQNが多い!被害が出る前に逃げるべき!
 
過去記事でこんなものを書きましたが、本当に最悪の場合だと遊びのつもりで殺されたりしますからね・・・

ゴミのような人材しか集まらない底辺職

そしてこういうワル自慢をする連中がいる職場を転々として感じたことなんですが、基本的にそういう底辺職場ではごみのような人材しか集まりません
 
過去に犯罪歴があったようなワルだとわかって採用しているなら人が足りないから猫よりマシって程度で雇っており、知らずに雇っているなら人を見る目がないバカが人事だと言ってるようなもんです
 
 
どっちに転がったとしてもすごく低レベルな会社であることが多く、バカの巣窟にはバカが自然と集まるので同じようにガラの悪い人間が集まります
 
 
そういう人間が集まった会社って程度もものすごく低く、会社というよりは反社会組織みたいになってしまっており、利益を出す行動がどれも悪いことで中には犯罪行為で儲けているってのもあるんですよね
 
私が昔居た電気配線の会社も施工する会社の電線をかっぱらって廃材屋に持ち込んで利益を得るってことをしていましたし・・・
 
 

終わりに・クズの巣窟からは逃げるべきだと断言する!

そのようなクズがいる職場に自分もいると犯罪行為の片棒を担がされるか、バカのサンドバックになって最悪の場合に殺されてしまうかのどっちかであると断言できます
 
だからこそそのような職場ははっきり言ってまともな人間が働く環境ではありませんし、クズの巣窟からは絶対に逃げたほうがいいと断言できるのです

長居してても自分がデメリットだけ負わされていいことがありませんし被害を最小限にとどめるためにも別の環境に早く移るべきであると断言できます
 
というかそういうDQNの巣窟ってのは大体ブラック企業の底辺職だったりするのでそういう意味でもとっとと辞めて次を探したほうがいいんですよね



 
 

おすすめの記事